おと な  り

おと・な・り [DVD]

おと・な・り [DVD]

なんかこのタイトルホラー映画っぽいよね(笑)。
いまいち決め手に欠けて見てなかったんだけど、思ったよりよかったかも!
熊澤尚人監督ってたしか岩井俊二の助監督してて、虹の女神撮った人?
虹の女神のときにも感じたような若干残念な感覚が今回もあったけど、でもおもしろかったです。
麻生久美子岡田義徳に騙されてたくだりがいまいちわからんかった・・・。
あの小説持ってきた人は何者なんだ。
二人はいつ出会うんだ!?とずっともどかしくて、あまりにももどかしかったのでもう陳腐な出会い方でもいいよ!と思ったのに、なかなかいい出会い方だった(笑)。
なんかいいなー。
私もお隣さんとあんな風に運命的な出会い方したい!(笑)
会社の人とよく言ってるんだけど、岡田くんは背が低いのがもったいないよね・・・。