September 9th.

It's a sunny day.
時が流れるのは早いもんだ。
あんなにエルレ好きだったのに、気持ちは落ち着いていくばかりだし。
ハイエイタスはいまいち好きになれないし。
そんな中、また9月9日は訪れました。
どんなに時が経っても、この日だけはエルレのこと思い出そう。


抜歯後、痛み止めを飲まずに一日経過しました。
どうやらこのままで大丈夫そうだな。
明日朝一で歯医者行って、状態をチェックしてもらいます。
歯医者怖いから早く歯医者通い終わって欲しいわー。
しかも自宅の近くの歯医者なので、片道一時間ぐらいかかる。
めっちゃ遠くてめんどい。
明日もまったりできるといいなー。


まじ恋愛アプリやりすぎだ。
ミクシィでは恋してキャバ嬢と、恋愛じゃないけど怪盗ロワイヤル(Lv.199/ラスベガスマスター)やってます。
最近始めたグリーのゲームがキミカレ(めっちゃCM流れてるやつ)、恋愛上等イケメン学園(龍海亮)、恋に落ちた海賊王(シン)、恋人はキャプテン(野球部)(この3つは提携サイトらしい)、幕末志士の恋愛事情(坂本龍馬)です。
めっちゃやってるなー。
キミカレやキャバ嬢は放置するとラブ度が下がるので厄介だ。
ほんと私何やってんだろね(笑)。
でも結構楽しいんだなー。


さて、漫画でも読むか。