それなりに。

さっき帰ってきましたー。
無事時雨もゲット。
楽しみすぎて逆に聴けない!(笑)
プチ同窓会は地味に楽しかった。
特に男の子と仲良かったわけじゃないのでどんな性格だったか覚えてなかったんだけど、率先してしゃべってくれたので、会話に詰まることもなく楽しかったわー。
昔話とか超懐かしくて笑った笑った。
まぁ健康的に一次会で解散だったけどね(笑)。
11年ぶりの再会とかうけるわー。
気まずい感じにならなくてほんとよかった。
さて、明日はアパマンです。
地道に引っ越しの準備していかなきゃなー。


ALMA

ALMA

あ、そういやアシ新譜試聴してきた。
ALMAは特に感想ないけど(笑)彩後編やばい!
元々大好きな曲だったんだけど、久々に聴いて本当に良いと思った。
アルバムダイジェストも前回より好きだったなー。
アルバム楽しみだ!
とりまALMAはレンタルしようと思う。
さて、時雨聴くぞ!!