still a Sigure virgin?

still a Sigure virgin?

still a Sigure virgin?

聴きました。
何度も、何度も。
最初聴いたとき、「あれ?」と思いました。
時雨もここまでか、と。
だけど何度も聴いてるうちにやっぱりすごくて。
なんか上手く表現できないのがもどかしいけど!
今回のアルバムってシングル曲収録されてないよね?
それでこの完成度ってすごいわ・・・。
I was musicはライブで3回ぐらい聴いたような気がするけど、あんまり好きじゃないなーと思ってました。
でもこれ完全にスルメ曲だ!
時雨は基本全部そうなんだけど。
「いいよ、おかしくなって」のくだりがやばい。
まじでおかしくなるかと(笑)。
てか、TKに是非とも言われたい台詞だよ、これ!
でも一番好きな曲はa symmetryだな。
「また記憶のせいで」「君は何が欲しい?」
この曲のTKのシャウトと切ない歌声の絶妙なバランスが!
ピエールのドラムもなんかグレードアップしてる気がする。
eFという曲でピエールがギターを弾いてるんだけど、この曲自体があんまり好きじゃなくて、ギターの感じもよくわからないや。
ライブでギターを弾くピエールの姿を見るのが楽しみです。
うーん、でもやっぱり時雨聴きすぎたせいか、時雨ワールドに慣れつつあるのかも。
またこういうパターンか、と思ってしまう部分も多少ありました。
とりまこれはライブ行くことにする!
新譜の出来次第で、と思っていたんだけど、やっぱり行く!