あああー。

ずっと毎日日記更新してたのに、昨日23時ぐらいに寝落ちしてしまって、書けなかった!
怪盗ロワイヤルやってて、ウインク終わったら日記書こうと思ってたのにー。
そしてなぜか起きたら携帯の充電が切れてて、危うく寝坊するところでした(笑)。
もうこうなったら毎日更新することにこだわるのはやめた(笑)。
最近友達にモバゲーに誘われて、再開してみました。
戦国ロワイヤルやってみたかったんす!
でもなんかミクシィよりお宝盗られる頻度や速度がすごくて怖い・・・。
モバゲーのほうは軽い気持ちでやってみることにします。


今日は17時に仕事が終わるんだけど、スリーピーが18時開演なので急いで帰らないと!
スターライトドームの場所もちゃんと調べておかないとねー。
というわけで、17時までやっつけ仕事がんばります(笑)。
あ、今日のJAPAN COUNT DOWNに時雨出るみたいだねー。
コメントあるかどうかまではわからないけど、新聞に名前載ってました。
「凛時雨」って書いてあった(笑)。たのしみー。
普通にJUJUも西野カナも好きだし!たのしみー。


つか、まじ寒い・・・。風邪引きそう・・・。