嵐が好きだ(笑)。

最近仕事が忙しくて、バタバタな毎日です。
昨日もほぼ意識失った状態で日記更新してて、かなり唐突な内容になってしまってましたね・・・。
昨日テレビ見てたら18歳の若さで亡くなった子の話があって、それもひとつの運命だったのかな・・・と思ったら、私が今生き続けていることも運命なのかな、と感じたりしたわけです。
日々生きていることに感謝。
きちんと7時間寝てるのに、毎日眠くてしょうがない。
土日連休なので、明日一日がんばって乗り切ります。


携帯サイトで「美丘」の原作買ったので、それを読むのが最近のささやかな楽しみ。
さて、アメトーク見て寝るぞー。
ひみつの嵐ちゃん見てると、必ずニノの私服が好きです。
服抜きにしてニノが好きってことなのかな(笑)。
嵐は順番付けられないぐらいみんな好きなんだけど。
ゲストが来てお気に入り嵐を選ぶとき、大体松潤と翔くんって選ばれない気がする。
2人とも完璧すぎるからかなー。
一番普通でいられるのは大ちゃんっぽいけど、私はやっぱニノがいい!(笑)
早く嵐コン行きたーい。


謎に虫に刺された!と思っていたんだけど、ただのアトピー?のような気がしてきた・・・。
左足のくるぶし辺りがかゆくてしょうがないんだけど、特に虫刺されの核みたいな部分が存在しなくて、かけばかくほど範囲が広がってく感じで・・・。
病院行って軟膏もらったほうがいいのかなー。
ここ数年で本当に肌の衰えを痛感してます。
明日もいい日になりますように。