天気のせい?

今日はここ最近では暑い日になりました。
でもかなり風が強いので、我が家で耐えていますが。
こんなこと本州の人に言ったらぶち殺されますね(汗)。
昨日は帰りが遅かったせいか、気付けば朝5時半ぐらいになっていて、新聞配達の人が来た音で、やばい、寝なきゃ!となりました。
なんとか10時ぐらいに起きて部屋の掃除とかしてたら、疲れ果てた・・・。
朝からろくに何も食べてないんだけど、食べるのめんどい・・・。
お腹は空いてる気がするんだけどなー。
全然焼肉食べたくなーい。
あー、めんどくさい。
16時半ぐらいには出かける準備しないとー。
今日一日何もできなかった・・・。
昼寝しようか迷い中。
家事(特に料理)好きになりたいなー。
明日は休みを満喫したい!
家でドラマとか映画見てるのが至福のときだわー。