ホタルノヒカリ

第1話〜第5話
今クールドラマ期待度ランキング1位がホタルノヒカリ2だったので気になってたんですが、お母さんがおもしろいと言うので、1から見始めてみました。
綾瀬はるか可愛いんだけど・・・干物女むかつく!
なんもしないでうじうじうじうじ・・・!!
てか、手嶋マコトを好きになった理由がよくわからん。
キスされたから意識し始めただけで、特に関わりもなかったよね?
藤木直人と上司と部下の関係なのに仲が良すぎるのもよくわからんし。
デートすっぽかしたり、風呂場に部長閉じ込めたまま忘れたり、バカすぎて見てて疲れる・・・。
あんまハラハラする内容はやめていただきたいです。
ギャグかまったりしてるのがいい。
このドラマなんでそんなに人気あるんだろ。
私が干物女だから、自分とリンクしてこんなに腹立つのかな(笑)。