恋愛とか結婚とか出産とか。

昨日はヨガに行く予定だったけど、やめてまったりしてました。
ひたすらドラマ見てた。
夕方はお寿司を取って、食べましたー。
銀のさらのお寿司初めて食べたけど、普通に美味しかったよー。


今日は遅番なんですが、残り1件がなかなか終わらない・・・。
友達に晩ご飯誘われてるんだけど、時間はっきりしないから困ったもんだよね・・・。
どうにかならんもんか。
誘ってくれた相手は若干気になってる人なんだけど、なんかあんまりうれしくないんだよなー。
会うと緊張するし、それなら家でまったりしていたい。
我ながら完全に干物女だな、と自覚します(笑)。
引きこもり万歳!家が大好きだ!
昔からずっとそうなので、今更この体質は変えられないんだろうね・・・。
あー、私もさんまと同じように「結婚不適合者」だということを早く認めたほうがいいんだろうか(笑)。
でもさんまには子供いるしなー。
子供は欲しいなー。
ほんと毎日うだうだしてる(笑)。