明日の光をつかめ

第12話
今日やっとテレビが届きました。
ちょうどお昼前だったので、接続して早速いいとも鑑賞。
家でテレビ見るなんて超久しぶり!
テレビって楽しいなー。
そこからずっとフジ見てて、気付いたら昼ドラやってました。
この時間帯には珍しく若者が農場で働くという爽やかな内容。
ヒロインの子が今までこの枠のドラマでヒロインやった中で最年少なんだっけ?
ニュースで見たような。
彼らは親に見捨てられたり、少年院を出たりした、わけありの子供ばかり。
渡辺いっけいがなぜこの農場を作ったのか、過去の回想でした。
矢沢心が娘役なのかな?
回想シーンでの娘があまりに演技下手すぎて気になったので、あんま出番なくてよかった・・・。
難しい問題だよなーと思いながら見てたら、泣いてたわ。
犯人の母親もつらかっただろうと思ったり。
それぞれにそれぞれの事情があって。
なかなか続きが気になる。
でもこれ以上見るドラマ増やしたら忙しすぎるわ(笑)。