危ないよ(笑)。

エゴで生命の危機を感じました。
あれは来年から絶対改善すべき!
あんなに混んでるなら無闇に通さないで入場規制かけたほうがいいと思う!
生命の危機を感じながらも、一目見えたから結果的によかったけど(笑)。
でも怪我人が出てからじゃ遅いのよー!
というわけで、忙しくいろいろ見てきたんだけど、時間なくて更新できなかったー。
また改めて書きますね。
VAMPS見てるんだけど、HYDEってMCこんな感じなんだ(笑)。
キャラがよくわからん(笑)。
さて、一休みしたらCaravan見てPONTIACSです!
そのあとはメインステージだから、やっとゆったりできるー。
あと少し、楽しみます!