やばい。

スリーピーの力を借りても寝れない・・・。
JOINの感想書いてたらテンション上がっちゃって、更にお腹空き過ぎてもう無理・・・。
もうすでに4時間しか寝れない。
変な時間に寝ると次は起きられない恐怖も。
まじでどーしよ。やだー。
友達とか会社のこととか考えたりしちゃって、思考回路がショート寸前です。
あー、駄目な世の中だね・・・。
日本は崩壊寸前だね。
そう思うことが多々あるこの頃。
若者の感覚がおかしい。
人のこと言えないけどさ・・・。
こと恋愛に関して強く感じるわ。
ネットや携帯なんて普及しないほうがよかったのかも。
そうなると私の今の人生から、出会わなかった人がたくさん出てくるわけだけど。
それが自然体なら、それでいいと思う。
擬似恋愛とか、浮気しやすい環境とか、怖いわー。
昼間東京ラブストーリー見たから余計そんなことを感じるのかな。
人の心を弄ぶ奴はみんな滅びてしまえ!
あー、なんか何が言いたいのかよくわからん。
夜中の戯言です。
とりま羊でも数えるか。