終わった!

先程、帰宅致しました。
駐車場渋滞しまくってなかなか出れなかった・・・。
あれも初回だからあんな手際悪かったのかなー。
いろいろ改善して欲しい点があったけど、来年以降もずっと続いて行くんだろうか。
まぁ全体的にめっちゃ楽しかったです!
ライジングに比べてロキノン系やJ-POPが多くて一味違う!
さて、今日見たアーティスト箇条書き。


◎全部見た
○一部見た
△音だけ聴いた


◎natsu
福原美穂
つしまみれ
ORANGE RANGE
トータス松本Band
NICO Touches the Walls
○PE'Z
サカナクション
毛皮のマリーズ
sleepy.ab
10-FEET
○FRICTION
○EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
VAMPS
○Caravan
○PONTIACS
ザ・クロマニヨンズ
東京スカパラダイスオーケストラ


一部ずつだけど、ほぼ全アーティスト見た!
二日目まったく見てないのモノブライト、ロッカトレンチ、舞花、小林太郎サニーデイのみ。
めちゃくちゃがんばった!
しかも移動走ったし、疲れました・・・。
詳しい感想は後日また書きますが、とりあえず楽しかった!
今年の初フェス、満喫できてよかったー!


明日は普通に仕事なのです。
もう寝ます!
皆様ありがとうございましたー!