女の子だった。

最近毎日こんな時間に日記更新してるなー。
さっきやっと帰宅しました。
今日は現場が長引いてしまって、ひたすら待機。
その間に溜まってる仕事が若干進んだからよかったけど。
22時ぐらいに本社(東京)から電話来て現状報告したんだけど、「こんな遅くまで女の子一人で・・・」と気遣ってもらえて若干嬉しかったです(笑)。
会社の人たち誰も女性扱いしてくれないからな!(笑)
いや、いいんだけどさ。
土日連休だけど、明日は会社の人たちと焼肉です。
私が何度か行ったことある店で、おいしいのですよー。
前から行こうって話になってたんだけど、やっと実現。
でもそのあと家に来るとか言ってる人がいるのよね・・・(笑)。
しかもホラービデオ見るとか言ってるのよね・・・。
私まじで怖いのダメなんです!
本気でどうしよう・・・やだなー。
とりま今夜はハガレンの続きを久々に読む!
めっちゃお腹空いたー。
食べるものなーい(笑)。