あ、そうだ。一人称変えます宣言。
名前で呼ぶのはもうやめだ。
私かうちで行こうかと思ってます。
どっちがいーかなー。普段はうちだけど。
私にしようかなって思ってる。
まー、どうでもいいか。
ってか最近ジャニ話あんましてないね。
あたしゃ先週の少クラで相葉ちゃんにハマった。
「もしもしぃ〜?どしたの?どしたのどしたの??」
って、かわいすぎっす相葉さん!!(笑)
あと最後の「あたしそんなこと言ってないのにぃ」
って泣いてたとこも超かわいかったっ。
でも「恋の三角関係」はあれで終わっちゃったんでしょ。
ケッコー悲しいもんがありますね。
ってかPrivate Heartsが大好きです。
でもどっち歌えばいいかわかんなくなるのね(笑)。
絶対にマスターしてやるんだから!