さっきまで木更津〜のビデオ見直してた。
やっぱりかなりおもしろいよねー。
でもかなり頭おかしくなりそうになるよ。
IWGPより相当ハジけてません?(笑)
しかもなんか知らんけどアリ出てるし(笑)。
他のドラマで見たことないような気するんだけど。
顔ぶれが結構決まっちゃってるのが残念だなー。
もっと色んなとこから連れて来て欲しかったー。
でも今売れてる人たちってIWGPで売れた人結構多いよね。
窪塚くんは絶対キング効果でしょー。
坂口憲二も結構ドーベルマンの役は印象的だったしねー。
あとは、妻夫木くんかな。サル役だったよね。
ってかTBSの金10は結構視聴率悪いらしいね…おもしろいのに残念。
IWGPは相当紫陽花の周りでは流行ってたけど、やっぱ若者だけなのかな。
ってかどうでもいいけど、IWGPの原作は超つまらんよね。
途中まで読んでおもしろくなさすぎてやめちゃったよ。。
GOの原作はかなりおもしろかったよー。読んでみるべし。
ってかほんと宮藤さん好きだなー。あの人の演技も好き。
あたしゃいっそのこと宮藤さんファンになろうか(笑)。