あ、今更ですが日記のタイトルについて。
「カラフル」ですがこれは確かにあの映画に影響されました。
でも決して田中聖くんのファンになったわけではないです(笑)。
私は元々森絵都さんが大好きで、結構本読んでるんですよ。
で、カラフルもずっと見てみたかったんですけど、
なかなか機会がなくてこないだBSでやっと見れました。
そして影響されまして、あのときの聖はかわいかったねー。
最近はすっかり腹筋が鍛えられて…。
今じゃ絶対あのナース姿も似合わないだろうよ(笑)。
森絵都さんの本全部集めたいなー。
今のところ「リズム」「ゴールドフィッシュ」「つきのふね」
と3本話が入ってる短編の話を読みました。
夏休みに友達の別荘に行ってクラシック聞いて色々影響受けるやつです。
タイトルどうしても思い出せないんですけど、すごいおもろかったんですよー。
あ、あと「宇宙のみなしご」も読みましたね。
でも持ってるのは「宇宙のみなしご」だけなんですよ。
だから全部集めたいんですよー。「つきのふね」なんてかなり号泣でした。
たぶん私が今まで読んだ本で一番泣いたのは「つきのふね」ですよ。
相当泣けた。内容あんまり覚えてないんですけどね…(おい)。
表紙は「桜沢エリカ」だったんですよ。あの人の絵も好きなので、お得ですよ。


さて、次は気になるテーマを発見したのでそれに答えちゃいます♪