今日は学校をサボってしまいましたー。
朝眠くて目覚ましより40分くらい遅く起きたんだけど、
それからお風呂入って色々用意してたら、
もうとてつもなく行くのめんどくさくなって…。
そんで友達に「今日休むわ」ってメールして、
4時間くらい爆睡してました。しかも制服で(笑)。
すっげー幸せに浸ってます、今(笑)。
でも今日学校休む=補習に出れないってことなんですよ。
って、ことは…?ほんとに落ちますね、絶対に!
あーぁ、日曜日学校行く意味絶対ないから。
どうせ落ちる検定受けに行ってどうするんだよ!
お金返してもらえるなら絶対出席しないんだけどなー。
でも一応お金払っちゃったし、明日からちょっと勉強しよ。


なーんか楽しいことないかなー。
今週休みないなんてしんどすぎです。
ってかね、マウスポインタをホモちゃんにしたの。
かわいいんだけど動きまくってウザい(笑)。
ビデオでもみよっかなー。
そーいえばバトロワ特別編って本編とあんま変わらないんですね。
なんとなくショックだー。あーぁ。
JAV活動停止かぁ…(やっぱりまだ立ち直れてない)