漫画はねー、「天国から北へ3km」と「隣のタカシちゃん。」を読んだ。
天国から〜はかなり切なかったっス。三谷さーんって感じ。
ってかあの人コメディー作家なんでしょ?真面目な話書いてんじゃねーよ(笑)。
と思いつつもかなり泣きそうになってました。
でもでも!それより天国から〜の次に入ってた「愛シノリサ」に涙涙。
エームー!!!って感じでした。もう号泣っス。
2055年、ほんとにあんなことになってるのかなー?
ロボットも感情を持つ時代になるのでしょうか。
なんか怖いような怖いような怖いような…(怖いんじゃん)
かーなーりー、切なかった。切なすぎ。
「ドウシテ感情ヲ持タセタリシタンデスカ?」
あの言葉にノックアウトでした。泣きまくりです。
なんか素晴らしい作品に出会えた感じ。衝撃的でした。