JAVELIN HEAD活動停止…。
今JAVのHPに久しぶりに行ってみたら書いてありました。
ショックでショックで仕方ありません。
ノナも北山くんも純弥くんも…
Jr.をやめても会えたから安心してた。
でも、もう会えなくなるなんて…。
また、絶対に復活して欲しいです。
復活してくれることを祈っています。
1回でいいからJAVのライブ行きたかったよ…。


ノナ→シャイなあなたが好きでした。
キタくん→あなたのキャラが好きでした。
純弥くん→しっかり者のあなたが好きでした。
みんなみんな大好きでした。
…本当にどうもありがとう。
きっとまたいつか会えるよね。


Thank you for JAVELIN HEAD !!!