見ました。ずっと見たかったのに今頃。
もうめちゃくちゃおもしろかった!!
今日は友達とその話題で盛り上がりまくりでした。
何がなんでも山田さんが最高です!
あの自前なのか偽者なのか疑問の眉毛や、
あの微妙な声や、ゲイってところも何もかも好き。
鮫肌に3回も「好き」って言ってたシーンは超ウケた。
あの2人と一緒に「ふふ」って笑ってました(怪)。
そのあとの「ドナドナ」はさらに最高でした!
いつもの声と全然違うし、超うまいし!
ほんとーに山田さんに恋してしまった。
見てない人は絶対に見た方がいいよ。超オススメ。
最初の方は私的にイマイチだったけど、
中盤から後半にかけてはほんとに最高。
マジで、見てください。ほんと楽しい。
んで、今日は「PARTY7」を見るつもりですー。
なんだか最近普通に浅野忠信ファンみたいになってる。
あの人ってかっこよく見えるときとキモく見えるときの差が激しい。
ちなみに今はCharaのベストアルバム聞いてます。