もう今日で休みも終わりだよー、早すぎー。
でも今日は早起きしたので1日が長く感じるー。
寝てる間もかけてたんだけど、起きてからもSOPHIA聞いてた。
ライブまでに曲覚えないとーと思って。
でも松岡充の歌い方あんまり好きじゃないかもー。
すんごい声引っくり返すでしょ。なんか嫌…。
でもだんだん慣れてきていい曲だなーって思った。
私的に一番好きなのは「STRAWBERRY & LION」かな。
サビがなんかすんごい好きなんだよねー。
みなさんはSOPHIAの曲で何が一番好きですか?
友達にはよく「ALIVE」というアルバムを薦められるんですが、
それはいいアルバムなんでしょうかー?
でもベストアルバムに「ALIVE」は入ってましたよね。
「蜘蛛と蝙蝠」も結構好きかなー。
あとは「黒いブーツ」と「街」が結構好き。