あー、昨日日記書くの忘れた。
それに気づいたのが今日の朝4時。
もう遅かったんです。
時間操作すれば書けるけどさー、
なんかそういうのって嫌なんだよね。
あーぁ、今月こそは全部書こうと思ってたのに。
意外にショックだったわ…。


今日は工簿の検定だよー。
昨日からなんかパソのフリーソフトのゲームにハマってて
寝たのが4時とかだったんですよ…。
で、全然勉強しないで受けてしまったよ。
まっじでやる気なかったね(汗)。
だって裏とか白紙で出したもん。
1500円超もったいないよ。
3年になったら絶対受かってみせるよ!
ってか電卓検定の段が欲しいんです。
友達が4段に受かり出してさー、紫陽花も受けたいな。
でも絶対腕落ちてるなー。練習しないと。
昨日ワープロ検定受けたよ。
ワープロ検定は2級。たぶん受かったと思うんだけど。
明日結果出ると思うんで報告しまーす。