明日とあさっても学校休みだー、嬉しいです。
やっぱりパソばっかやって終了するのかなぁ。
でも最近具合悪いほど体のいたるところが凝ってる。
やばいなー。あんまパソやりすぎないようにしよ。
っていっても実際無理だろうけどね…。
今日学校で友達と木更津の話題で盛り上がりました。
おもしろかったよー。その人はオジーが好きらしい。
私はやっぱりぶっさんが一番好きかな。
ってか今プチの新しいCMを拝見いたしました♪
曲のタイトル「愛してると言えない」だって。
そろそろアルバムでも出るのかしらー?
シングルは買うのやめたけどアルバムは買うよ。
ってかバンプのアルバムもう絶対出てるよねー。
欲しいなー、欲しいなー。どうしよー、どうしよー。