ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア [DVD]

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア [DVD]

なんとニコ動でアップされてたので消されないうちに急いで見た。
でもやっぱり「ヘブンズ・ドア」を見てから見るべきだった気がする!
この完成されまくったダサい空気が、かっこよすぎて「ヘブンズ・ドア」を見るときに比べてしまいそうだわー。
ましてや男女なんて、ダメだよそんなの!
でもマイケル・アリアス監督だし、きっと全然違う作品に仕上げてくれるんだろうと信じて見ますが!
男同士の友情とか家族愛ってダサいけどめっちゃかっこいい。
なんだこの映画は。全編ダサすぎる。
ずーっと流れはベタなのに、なぜだか心が刺激される。
ヘブンズ・ドア」のトレイラーに載ってる「ふざけんな、神様」って言葉が好きです。
やっぱり映画見に行こうかなぁ。
鉄コン筋クリート」の出来が素晴らしすぎたこともあって、マイケル・アリアスを信じてめっちゃ見たくなってきた。
と思ったら、もう公開終了してた(笑)。
★★★★☆