ホノカアボーイ

@共済ホール

休みの日をずらしてまで、見に行ってきました。
でも今日は生憎の天気だったので、やめようかと思ったけどね。
だけど、がんばって見に行ってよかったです。
私、この映画めっちゃ好きだなー。
隣のおばさんがありえないぐらい落ち着きなくて、お願いだから帰ってくれって感じだった(笑)。
途中でいびきかいて寝てるし、絶対映画見てなかったと思うんだけど(笑)。
岡田将生は「天然コケッコー」のときに好きになって、花ざかりで人気出て、それ以降はあんまり見る機会がなかったんだけど、なんか顔変わったねー。
いい意味で、とても普通になった感じがしました。
自然な演技ができるってのは素晴らしいことだ。
他の出演者もなぜだかみんな愛しく思えてしまう。
ホノカアではゆっくりと時間が流れて、落ち着きました。
どのシーンをとっても、好きだなぁ。
★★★★★