チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光 [DVD]

チーム・バチスタの栄光 [DVD]

あんまり興味なかったんだけど、「ジェネラル・ルージュの凱旋」がもう少しで公開なので、地上波で放送するってことで録画してみました。
思ったよりは、だいぶおもしろかった!
私はストーリーの裏を探ったりということはあまりせずに見るタイプなので、どんでん返しのときが気持ちいい!
笑いもちょうどよく散りばめてあって、特に竹内結子がめっちゃかわいかったです。
あさってジェネラル・ルージュの宣伝で竹内結子と監督が札幌に来るらしい!
休みだったら、めっちゃ行きたかったよー。
きっと生で見たら美しいんだろうなぁ。
それにしても、バチスタは犯人の動機が甘かった感じがするなー。
たしか、ドラマとは結末が違うって聞いたことがあるので、ドラマも見てみようかな。
★★★★☆