ありふれた奇跡

第8話・第9話・第10話
みんな結局、愛で溢れてるんだなぁと実感した。
仲間さんが最初に加瀬くんをホテルに誘ったときの会話で、泣いてしまった。
視聴者としては、加瀬くんのセクシーな姿は非常においしいので、早くホテル行ってくれ!って感じだったけど(笑)。
じいちゃんがばあちゃんにいろいろ言って、ばあちゃんが貧血で倒れた話を聞いた加瀬くんのセリフがうまかった!
つい吹き出してしまいました。
山田太一の脚本は本当に見事だね。
嫌な予感はしたけど、捨て子か・・・。
やっとホテル行くと思ったのに(笑)。
それにしても、あんなに積極的に言える仲間さん尊敬します。
私も少しは見習わなくちゃ!