メイちゃんの執事

第7話・第8話・第9話
榮倉奈々が学園を辞めると決めて佐藤健とまた普通に生活し始めたときに、佐藤健が「お前今どこにいんだよ。どこにいて誰としゃべってんだよ」って言ったのがすごい効いた。
あんなにしょんぼりしてる榮倉奈々のことが好きなわけじゃないもんね。
自分がいるべき場所で、自分がいたい場所で、生き生きしていなきゃ意味がない。
私も自分がいたいと思える場所で、元気に生きていたいなぁ。
山田優が真っ向から榮倉奈々と言い合いしてて、そこに水嶋ヒロが入ってきて、学園長が榮倉奈々のお父さんの婚約者だと打ち明けたとき、本気で車椅子ごと蹴っ飛ばしてやればいいのに!と思ってしまった。
あんなに醜い生き方はかわいそうだね・・・。
谷村美月もあそこまで山田優固執しなくてもいいのに。
それぞれの事情は当然あるんだろうけど、山田優のやり方が正しいとは到底思えない。
そして山田優の執事が考えてる本当のことがめっちゃ気になる。
ついに次で最終回なんだよね?
水嶋ヒロが矢に刺されたっていうのに、みんな随分と冷静過ぎない?
普通もうちょっとパニクるような気がするんだけど。
あんな状態じゃデュエロは山田優の執事と榮倉奈々でやることになるの?
えー、めっちゃ結末が気になるよー。