ラブシャッフル

第9話
来週で最終回なのかな?
もう明らかに香里奈玉木宏お互い大好きじゃん!
でも袴田さんみたいなキャラもいいなー。
一緒にいて楽しいかどうかはわからんけど(笑)。
やっぱりずっと一緒にいることを考えると、フランクに付き合えるのがいいよね。
自分が消えたら、どうなるんだろう。
誰が本当に悲しんだり、心にぽっかり穴を開けてくれるだろう。
考えたとき、本当に心から悲しんでくれるのは、両親しかいないかなーと思ってしまう。
正しい生き方、か。
だけど依存するのもされるのも怖いなー。
もっと人と関わることを恐れずに付き合わなきゃいけないんだろうね。
小島聖には子供産んで欲しいなー。
次回のドラマ、どんな内容かわからないけど、おもしろそう!