もうだいぶ前になっちゃいますが、こないだカラオケで歌った曲!
相変わらずこーいうリストとか大好きなんですよね(笑)。
関係ないけど、しばらくパソやってなかったらめっちゃ打ち間違える…。


ASIAN KUNG-FU GENERATION/遥か彼方
ASIAN KUNG-FU GENERATION/君という花
ASIAN KUNG-FU GENERATION/ループ&ループ
ACIDMAN/造花が笑う
安室奈美恵/Say the word
YEN TOWN BAND/Swallowtail Butterfly
Every Little Thing/出逢った頃のように
鬼束ちひろ/Castle・imitation
ORANGE RANGE/花
COLOR/Special love
倉木麻衣/Stay by my side
GLAY/ホワイトロード
globe/Pafume of love
Cocco/雲路の果て
Cocco/焼け野が原
Cocco/羽根
サスケ/青いベンチ
JUDY AND MARY/Over Drive
SUITE CHIC/Uh Uh......feat.AI
スキマスイッチ/奏(かなで)
スネオヘアー/テノヒラ
玉置成実/Reason
浜崎あゆみ/Moments
浜崎あゆみ/teddy bear
平井堅/瞳を閉じて
BUMP OF CHICKEN/車輪の唄
BUMP OF CHICKEN/embrace
B-DASH/ハーコー
THE BLUE HEARTS/TRAIN-TRAIN
BoA/メリクリ
BoA/LISTEN TO MY HEART
HOME MADE 家族/アイコトバ
美空ひばり/川の流れのように
森進一/襟裳岬
Ryu/最初から今まで
ロードオブメジャー/心絵


こんな感じですかね。やっぱフリータイムはいいよ(前も書いた)。
スペシャのお陰で結構新しい曲が歌えました。
まだ練習したい曲はたくさんあるのでファンダンゴばかり見ないで
スペシャも見るようにして練習するぞー。
ま、しばらくはカラオケ行く予定ないんでまったり行きます(何)。
なんかだんだんこんな年になってくると演歌が熱いですよ。
2人で演歌連発してました。みすず歌うまい!高音がめっちゃ綺麗!
高音ってどうしたら出るようになるんですかね。
あと声が小さいみたいなんだよなぁ…ボイトレしたいわー。
今度はアシのアレグロ歌いたいなーと思っちょります。