もう少しでワイ!始まるので見てきます。今日はハロバイだー。
昨日の麒麟、リピート放送見てたんですが30分くらいで寝ちゃったみたい。
生放送のときのビデオ撮ってあるんであとで見ます。
2丁拳銃の拳」と2時からのルミネの舞台も録画したので、
それも見て笑いに幸せを求めてきますー(何)。
そういやワイ!の有名人携帯電話の旅に出たミュージシャンを
何気に記録して自己満でホクホクしてるんですが(笑)、
豪華すぎてドキドキしてきちゃいます…キンモクセイとかさー、
そんなに音楽に詳しくない人でも知ってますよね。マジすごい。
知らない人だった場合ネットで顔とかバイオグラフィーを見るんですが、
意外に若かったり、意外にかっこよかったりするので、
もうちょっと違う目で見ときゃ良かったよ…みたいに思うことがあります(何)。
どうでもいいけどさー、その人たちの音楽聴かせて欲しいですよね。
CD送ってもらっても結局封開けてないじゃないですか。
ジャケットだけ見てもどんな音楽かわかんないから!!
ここまで大物になってきたらスタッフがあらかじめ
今日は誰が出るのか一足前に連絡しといてCD掛ける準備するとかさ、
それも予算の少ないCSでは無理なことなんでしょうか…。
CD掛けるぐらい良いだろうがーって思うんですが。
だって代表曲聴いたらもしかしたら知ってるかもしれないじゃん。
なんかもったいない気がする…よくわかんないけど。


いやー、さっきからスペシャ掛けっぱなしにしてるんですが
レミオロメンストレイテナー、ROSSOって豪華続きですよ。
困るね、ほんと…。でも12時からはワイ!見ますよ。
それでは、さよならナイ。