今週のワイは特に見逃せないですね。
M-1のこぼれ話がたくさん聞けそうですよ。
出てないのってハロバイだけ?ですよね?
カリカは散々家城さんが出たくないって言ってたんで
結局出場することにした経緯も聞きたいし。


火曜日放送分ですが、携帯電話の旅!
ジュンスカ出ましたねー。トータル普通にキョドってた(笑)。
しかもものまねのところで放送禁止用語言うしさー。
私は生放送中BUMPの特番再放送を録画してて見れなかったので
18時のを撮ったんですが、それでもピーが入ってなかった…。
さっき12時のを見たらやっと入ってましたが。
4時間もあったらピーくらい入るもんじゃないの?謎です。
結局ピー入ってない方録画しちゃったよ。ま、いいけど。
徳井さんのエロス学より大変なことをあの数十分で
やってしまう宮田JETさん、さすがジュンスカですね!(何)
今まで出たミュージシャンやっぱりリストにして載せます。
11月のbaseからミュージシャンに変わった辺りだけ
書き加えれば完全版ができあがるのでそしたら公開しますね。
今後もどんどんすごい人が出そうなので随時追加する方向で。
1期生のときのはないのでそれはなんとか勘弁してください…。
たしかブルーハーツの人とか出たことあったよね。
それしか覚えてないんですが…いやー、CSをなめたらあかん。


書きたいことって改めて考えるとあまりないもんですね。
これからお風呂でも入って昨日放送分の箱入り娘でも見ます。
見ないで消そうと思ったら綾部さんがいたんで見ることにしました。
ほんと男前に敏感でどうしようもないですよ(笑)。
最近お笑いブームで、顔ファンの人が増えてるみたいですが、
私はたぶん顔ファンではないと思います(何)。
ってか顔は結構見ちゃうけど、好みがちょっとおかしいらしい。
おかんに「あんたのかっこいいの基準がわからん」と真顔で言われました。
例えばアジカンの後藤さんとか、おかんは「犯罪者みたいだ」って言うし。
私の場合アジカンのメンバーで男前順を言うと
ケンちゃん、山ちゃん、キヨシさん、後藤さんかなって思います。
アシは大木さん、サトマ、仙人ですね。普通ですよね。
BUMPはヒロ、升くん、チャマ、藤くんかな。ごめんね、藤くん(何)。
でも今言った人たちはみんな男前だと思います。かっこいい!
芸人だと川島さんなんてめっちゃかっこいいと思うしね。
かっこいいと思う人を言い始めたらキリがないです。
徳井さん、西野っち、綾部さん、井上さん、井本さん辺りは普通ですよね。
川島さん、柴田さん、哲夫さん、大村さん、潤さん、増田さん、吉田さん、
高橋さん、後藤さん、お〜い!久馬さん、ゴエさん、ノブ、大悟、
渡部さん、つっつん、板倉さん、谷井さん、秋山さん、馬場さん、
篠宮さん、野村さん、林さん、修士さん、梶ちゃん、鍛冶さん、
将芳さん、小出水さん、トシ、山本さん、浜本さん、宮地さん、
森本さん、金成さん、黒田さん、ワッキー…キリがない!(今更)
もう全員かっこいいです…まだまだ書きたい人たくさんいますが。
ってか名字だけじゃ誰かわからんね…すいません。
チュート、キンコン、ピース、次長課長、ライセンス、
麒麟、チャブ、笑い飯、トータル、スピワ、ますおか、ポイズン、
サバンナ、フット、プラン9プラン9、千鳥、千鳥、
アンジャ、インパ、インパ、エレキ、ロバート、ロバート、
オジオズ、江戸むら、カリカニチョケン、キンコン、さくらんぼ、
サカイスト、シャンプー、タカトシ、チャイマ、$10、ニブゴ
ニブゴハロバイ、パンブー、ペナルティ…順番通り書いてみた。
名前のあとにかっこ付けた方が100倍わかりやすいね。
でもここまで書いた今、書き直すのめんどいし…。
略し方おかしいのあったらすいません。適当です(え)。
これは好きな人ではなく、男前だと思う人です。
やっぱ私の基準っておかしいのかな…?どうなんでしょう。
とりあえずそろそろお風呂入ってきます…明日も仕事だー。
仕事しながらまったりネタでも考えようと思います(何)。