もう地震勘弁して欲しいんですけど…。
今までは釧路の方が震源地だったみたいですけど、
今度は留萌だって…近いじゃんよ、怖いよ!
でも左右両方震源地になる可能性があるってことは
なんか恐ろしいことですね…北海道沈むんじゃ…。
北海道ってつくづく綺麗な形してると思うので
どこか一部だけでも変形したらマジでやだ!!
今家に誰もいないのでちょっと怖かったです。
縦揺れよりはたぶん横揺れの方が怖くないと思うので
まだ横揺れだったことがせめてもの救いですが…。
ここはたぶん震度3くらいだったんじゃないかなーと思います。
私が住んでるところは本当に地震の少ない場所なので
最近の地震の多さには不安ばかりが募ります。
あ、どうやら震度2だったみたいです。結構大きい気がしたけどなー。
震度5は怖いだろうなぁ…お風呂入ってきます(何)。さよならナイ。