昨日パソコン教室に遅刻しそうになってめっちゃ走ってたら
氷になってる道でこけました。かなり久々にこけたよ。
しかも車止まってる横ですってんころりんだったので、
運転席に人乗ってたら思いっ切り見られたかもしれん…。
あまりに急いでたので痛みも気にせずすぐまた走り出したんですが、
そのときエンジンが付いてるのは見えたので、
恐らく人乗ってたんだろうなぁ…まーいいけどさ。
でもパソコン教室に付いてからめっちゃ痛かった…。
冷静に座ってみるとズキズキ痛むもんですね。
前にこけたので両膝が痛かったわけですが、ちょっと切なかった…。
でもシスアドの授業溜まると余計憂鬱だし、がんばったさ。
なんか昨日の授業はいつも以上に頭に入らなかったけど。