スカパー見まくってます。毎日が音楽日和で素晴らしい!
昨日はFandango!の麒麟単独ライブ「麒麟ナス」を見たんですが、
爆笑のあまり疲れ果ててワイ!再放送を見れずに寝ちまいました。
麒麟ナスのあと吉本超合金は入るし、もうおもしろすぎですよ。
昨日の朝はたまたま付けたら千鳥単独ライブやってるし。
最後まで見れなかったのが残念ですが、Fandango!は良いね。
あとスペシャのランキングでPV流しながら歌詞も出るのがあって
それを見てカラオケのレパートリーを増やそうと思ってます。
今は平井堅の「思いがかさなるその前に」と「瞳を閉じて」、
玉置成実の「Reason」、サスケの「青いベンチ」、
ORANGE RANGEの「花」、B-DASHの「ハーコー」、
BoAの「メリクリ」、スピッツの「正夢」辺りを歌いたくて
がんばって練習してますよ。やっぱ歌はいいね。