昨日のHEY!3マジおもしろすぎた。やっぱキンキはいいね。
剛は迷走時期から抜け出しつつあるのか最近めっちゃかわいいし。
色々と2人がかわいすぎて、萌え〜ですよ(笑)。
あ、あと仁ドラマ見ました。ってか撮ったしね。標準でね(笑)。
なんか仁痩せすぎてちょっと顔怖い…かっこよくなひ…。
演技もちょっとわざとらしくて残念…残り3日に期待です。
エイトはめちゃイケ数取團に出るらしいですね。嬉しい!
あー、ヨコ誰と組むんだろう…楽しみすぎるー!!
結局ジャニヲタですね、私…でもビデオ手放そうかなぁ。
ヨコが出てるのはさすがに無理っぽいですが。
仁のドラマはおかんに頼まれたから撮ってるのよ(言い訳)。
なんかおかんにXmasなんて大嫌いとごくせんと冬ソナ頼まれてますけど。
うちのおかん仁とヨン様が好きで困る(何)。
今は私の会社の友達に借りた「美しき日々」をがんばって見てます。
イ・ビョンホンめっちゃ腹立つー!とか言いながら(笑)。
じゃ、溜まりまくったワイ!でも見てきます。さよならナイ。


今度はこっちかよ!