チェケラッチョ!! in Tokyo

第1話・第2話・第3話・第4話
木村了以外名前も聞いたことないんですが(汗)。
悟役の子の雰囲気がなかなか好きです。
てか、ときどき特別出演で市原くんが出てくるんだけど、なんかそれだけですごいテンション上がる。
リリイ・シュシュでデビューしたときから好きだけど、ここまでオーラ出てくるとは!
チェケラッチョ!!」のときの市原くんの役かなり好きだったので、また見れるのがうれしすぎます。
だけど話の内容がそんなにおもしろくないので、とりあえず保留してちがうドラマを見ようかと(笑)。
第4話でやっとちょっと感動できる話になったのはよかったなぁ。
パッヘルベルのリミックスのCDだったのかな?ちょっと聞いてみたいです。
クラシックとラップの融合ってのも興味津々です。