ハケンの品格

第1話・第2話・第3話・第4話・第5話・第6話
最近テレビなんてまったく見ていないので、これももちろん見てなかったんですが、すごく好評だったみたいなので気になって見てみました。
そしたらハマってしまい、一気に6話まで見ちゃったよ(笑)。
私は今実際に派遣で働いているのでものすごく共感できます。
でも社員の言い分もわかるから難しいですよねー。
私の会社はあそこまで「これだから派遣は・・・」みたいな空気はないですが、やっぱり違うもんですよね。
前の会社も派遣だったので、その気持ちはとても理解できてしまいます。
あんなにたくさん資格持ってたら本当にいろんな仕事ができていいのかも・・・。
私も資格取るのは結構好きなので、また少しがんばってみようかなーと思えました。
篠原さんみたいになるのは到底無理ですが、「ハケンの品格」は保って仕事をして行きたいです。
なかなか難しいと思いますが、がんばりますよー。
残り4話も近々見ようと思います!
水戸黄門」や「裸の大将」みたいに最終的に見返す話はやっぱりすっきりしておもしろいですね。
明日から仕事がんばろうと思えて、素晴らしい時間だったなぁと思いますよ!!