THE BACK HORN

THE BACK HORN

THE BACK HORN

まだ途中までしか聞いてないんですが、とりあえず「ハロー」がすごくよかった。
もちろんシングルになってた「美しい名前」は素晴らしすぎるし、なんだかその先をどんどん聞いていくのがもったいないです。
また全部聞いたら更新します。


6月2日(土)
ついに全部聞きました!
今回は美メロがめちゃくちゃ多いですね。
なんか一歩成長したバックホーンを見た感じだなぁ。
タイトルにバンド名を付けるぐらいだし、相当気合い入ってるとは思ったけど、期待とは逆の方向で成長を見せられました。
うーん、かなりびっくりでしたね。美メロの多さに。
でもバックホーンの美メロ曲って好きなので、うれしかったです。
アートが蝦夷に出演決定したので、アートとバックホーンの日アート行くつもりだったけどバックホーンにしようかなぁと思い始めてきました。
でもやっぱりちょっとずつ両方行こうかなぁ。
あと1ヶ月もないですが、もう少し悩んでみます。
バックホーンの今回のアルバム素敵なので、やっぱりライブ見たいよ。