ハケンの品格

第7話・第8話・第9話・最終話
2日間でドラマ1本全部見てしまった!
中園ミホの脚本ってなんだかいつも恋愛話が曖昧!
そういう終わり方嫌いじゃないんですけどね(笑)。
このドラマを見た上で、どうなんだろう。
派遣がいいのか、正社員がいいのか、やっぱり悩むなぁ。
しかし洋ちゃんかわいすぎる。
洋ちゃんが篠原涼子にプロポーズしたときの「バッカじゃなかろうか!」っていう篠原さんの口調がかわいすぎた。
3ヶ月で正社員にプロポーズされるなんてありえないよなー。
でもまだまだ98社にはかなわないから私も地道にがんばるか。
いろいろ勉強になったし、考えさせられたし、素敵なドラマでした。
次は時効警察か只野仁見ようかなーと思ってます。