face the music

face the music

face the music

成山さんが映画出演したときに主題歌として使われていた「Scene」がやっぱり一番よかったかも。
もちろんこのときからスリーピーワールドはしっかり確立されていて、世界観に引き込まれた。
でも言い方を変えれば、このときから何も変わっていないというか、物足りなさはあるなぁ。
それはこのアルバムを否定しているのではなくて、今のスリーピーがもう少し何かちがえばいいのにと思うのです。
まぁ今後もずっとスリーピー聞いて寝ますよ。
スリーピーって何度も聞いてるとどんどん好きになることが多いので、きっとこのアルバムも何度も聞いてるうちに好きになってしまう予感がします。