GO TO THE FUTURE

GO TO THE FUTURE

GO TO THE FUTURE

デビューアルバムまで買うつもりはまったくなかったんだけど、最近スカパーでプロモガンガンかかってるのを見て以来「三日月サンセット」が好きでたまらないのと、なかなかお手頃価格だったので買ってしまいました。
予想外にこの日買った3枚の中で一番聞いてます。
というか、むしろこればっかり聞いてます(笑)。
「三日月サンセット」「白波トップウォーター」「夜の東側」がたまらなく好きだ。
「白波トップウォーター」の「悲しい夜が明ける」の部分切なくていい。
でも他の曲も全然捨て曲なしで正直びっくりするほどの出来だった。
明日ワンマンライブ行ってきます。
どんどん楽しみになってきました。
ライブで素敵な空間を作り上げてくれたらうれしいなぁ。