今年のリバーサイドウォークは最後ってこともあってかなりがんばった!
ずっと競歩でかなり一生懸命歩いてました。疲れた〜。
今最高に足が痛いです。でも最後だからねー。がんばったわ。
去年はたしか326位だったはずなんですよ。
「ミツルだ〜」とか言ってた覚えがあるから(阿呆)。
でも今年はなんと137位!!これって相当の進歩だと思いません?
がんばればできるってことをこの年でやっと証明できた(笑)。
少しだけ自分に自信がついた気がしたよ。


昨日の夜1時までかかって履歴書完成させて提出したんですけど、
志望の動機でボツくらったよ。まったく…。また書き直しです。
でも土日挟んでるのでまだ落ち着いて書けそうです。がんばろっと。
それよか明日絶対筋肉痛だろうなー。かなり足の裏が痛いんだわ。
体重減ってるかと思って張り切って体重計乗ったら0.5Kgしか減ってなかったし…。
ってか今更だけど、私の青春こんなんで終わっていいのかー!?
最近かなり焦り始めてるよ。出会いを求めて街へ繰り出すぞ!!
でも就職決まって嬉しい!って遊んでたら補導されて停学、
そして就職取り消しになったらもうシャレにならんからね…。
補導だけはされないように気をつけますよ。
パーティーとかで騒動が起こったら我先にと逃げ出します(笑)。