関ジャニクリスマスコン行けるかもしれません!
就職したらいつ休み取れるかもわからないし、
またしばらく生ヨコに会える機会がなくなってしまうので…。
その間に万が一辞められたら私は絶対後悔するよ。
そういう話をおかんとしてたら「コンサート行くかい?」とか言われて!
かなり嬉しいですよー。絶対行きます!生ヨコに燃えます!
しかもおかんは関ジャニコンに付き合ってくれて、
私は宝塚に付き合うことになりました(笑)。
まぁなんでも生はきっと感動すると思うんですよね。
それにしても早くSMAPのコンチケ届いて欲しいな〜。


昨日のポップジャム見たんですけど、なんか気の毒だった…。
カツンマジでしんどそうでしたよね。大丈夫なのかよー。
あとほんとにちょっとで大阪20公演だし…。
私はとりあえず心配で仕方ないんですよ。しつこいよってくらい。
早くその大変なときが過ぎていって欲しいです。


今日は少クラもないし、何も楽しい番組がないなー。
ジェネジャンの風間氏はめっちゃかわいかった。
なんかマジで怖がってるんだもん(笑)。
最近ほんと風間氏好きで仕方ないわ。
やっぱジャニ好きなんだなー、私って。


昨日ずっとKanjani Knight見てました。
サバイバルキャンプもまた見てしまいました。
ノナはやっぱりかわいかった…。
自己紹介のとき1回「野中ですよー」って言ってたんですけど、
あの言い方がめっちゃかわいい!やべーよあのコは。
カツゼツがめちゃくちゃ悪いのもまたかわいい。
ヨコノナのチューは見てなかったので、近々見ます(笑)。
あれはほんとにレア映像ですよねー。
あんなオイシイ映像あとにも先にもないと思うよ。