えー、なんか不安なことだらけでわけわかめです(何)。
一次でなんとしてでも受かりたいという気持ちが芽生えてきた。
でも先生が言うに「結構大変」らしいです。
しかし私はなーんにもやってないんですが…。
明日の朝までに履歴書提出しないといけないので、
これから夜にかけて履歴書を書かないとです。
動機はなんとか完成して、先生にもOKもらったので良いんですが、
「字を綺麗に書く」ってのが難関なんですよ…。
もうあーいう作業ってイライラしますよね。
しーかーもー、明日リバーサイドウォークなんですよね。
あんまり寝不足だったら20kmも歩けない!ってことになるんで、
なるべく早く終わらせないといけません…。
でも企業に提出するやつなので、綺麗に書かないと…。
そう思うと余計緊張して失敗率が上がります(ダメぢゃん)。
とにかく大変なんですよ。履歴書なんてなくなっちまえー!(何)
しかも私の受ける会社ってほんとに試験多過ぎなんですけど…。
一般常識(国・数・社)、作文、面接、適性検査に○がついてた。
ありえなーい!マジで多過ぎ!半月で私にどうしろと?
私今検定6個持ってるんですけど、「少ないぐらいだ」とか言われるし。
受かる気がしないよー。うわーん!かなりつらいわ。
今の時期ほんとみんな進路の話ばっかりです。
あと卒業式まで89日しかありません。切ないです。
高校3年間はほんとビックリするくらい早かったなー。
卒業式はマスカラが落ちるのも気にせず号泣だと思いますよ!