ってかってかってかってか!!(何)
北の国から〜記憶〜」見ましたか?ちょっと!
遺言の予告にてっちゃん出てたよー!やべーよー!
「愛の形は変わったんだよ!」とか言って!!
張り切ってビデオ録っちゃったよ、マジで!!
来週の予告もしかしたらちょっとバージョン違うかもしれないので、
予告だけビデオ録ろうかと思ってまーす!
いやー、マジテレビてっちゃんだよ。嬉しかったー。
でも、私ちょっと不安なことがあるんですが、
北の国からでてっちゃん人気出そうな気がする…。
嬉しいことは嬉しいんですが、やっぱり複雑…。
なーんか不思議な気分です。やだなぁ〜。
でもやっぱり楽しみです。標準で録ります。
あ、てっちゃん20歳の誕生日おめでとうございます。
なんかこれも不思議な感じです。もう20歳なんですねー。
これからもずっとずっとてっちゃんのこと愛してます。
それから前書いたことの訂正なんですが、
アカルイミライに出るのは「藤原竜也」さんではなく、
藤竜也」さんでした(死)。間違えてしまってすいませんでした(汗)。
これからもてっちゃんの活躍に期待してます。
今日はてっちゃんの誕生日ということでHPリニュ予定!!
もしかしたら無理かもしれませんが、ご期待ください^^