明日からまた学校です…もう私は鬱になってしまいそうです。
就職希望明日までに提出しないといけないんで、
プログラマー信金で出すことにしました。
もしこれでどっちか決まったらあとかなり気楽ですよねー。
早いうち就職決まって欲しくて仕方ないんですけど…。
昨日担任から電話来て「もし会議のときに道銀やNCマックに
お前を就職させたいという意見が出たとしたら、
そこに就職すると考えるつもりはあるか?」と聞かれました。
もし学校から推薦があったら結構有利になりますよねー?
だから「はい、考えてみます」と答えておきました。
3年間成績下がらないようにがんばってきた甲斐があったよ。


♪サマーバケーション/関西ジャニーズJr.