明日5時間授業なのでちょっと嬉しいです。
明日はお金40,000円持っていくので服買いたいです!
でもB系ってTシャツ1枚とかでも10,000円とかするじゃないですか。
だから最高でも4枚くらいしか買えないかもしれない…。
でもすごい楽しみですよ!今から張り切ってます。
あー、学校つまんないなー。すっげーつまんない。
なんか最近必ずこういうこと書いてる気がするんだけど。
なんでこんなにつまんないんだろう。
ちょっとだけ死にたいよ。死んでみたいよ。
本気で死にたいわけじゃないけど、1回だけ死んでみたい(何)。
私ったらほんと何やってるわけー!?美人に生まれ変わりてー!!


♪静かな日々の階段を/Dragon Ash