昨日のMステ、バックMADでしたよね!?
最初の方のバレエっぽい踊りあったじゃないですか。
あのときも踊ってたのはあの4人だったんですか?
なんか女の人みたいでかなり「え!?」って感じでした。
直樹、幸人、橋田くん、友一でしたよねー!
やっぱMADはかっこいいです。
字幕「ジャニーズJr.」じゃなくて「MAD」って出して欲しかったかも。
来週はタキつばでMステ出演なのでバックが楽しみ!
カツン、MADと来たら次はどうなるんでしょう?


あー、この忙しいというのにタキつばデビューなんで、
私はビデオを録ったり、勉強したり、パソやったり大忙しになりそうです。
またケータイからの更新増えると思いますがご了承ください。
もしかしてブクマが減ったのはケータイから更新することが多いからか!?
就職決まったら挽回するんで、どうかブクマ外さないでくださいー(願)。


♪恋よ/タッキー&翼